デリヘルを待つ間は、体験談を読んで気分を高める事をオススメします。当サイトの体験談も、きっとお役に立ちますよ。

凄い顔射をしちゃいました!

風俗を利用しない時はもっぱらAVなので、最近は顔射ものを観たせいかソレをやりたくなって馴染みのデリヘルで一番のお気に入りで可愛いコを顔射オプションを付けて呼びました!ネットで調べたら、ある胃腸薬を服用するとザーメンの量が増えるということで2日前から飲んで事に備えていたのです!

いつものような可愛い笑顔で彼女が到着!今日はこの可愛い顔に溜まったザーメンをかけるのかと思うと、それだけでドキドキしてしまいました!シャワーを浴びてベッドで抱き合いましたが、意外と溜まり過ぎている時はすぐに勃起しませんでした。

シックスナインになって口に含んでもらったら、大きくなっていったのが自分で解りました!夢中になって彼女のアソコを舐め回し、1回イカせてからフェラのみを楽しむことに!最初は僕が寝て彼女が上になって髪を撫でたりオッパイを下から揉んだりしていましたが、イキそうになったので身体を入れ替えて彼女の顔に跨る状態で発射!かなり大量で2人とも驚き!

実は生理だったデリ嬢

やっと週末を迎え、明日は休みだと思うと凄く開放感が出てネットで風俗情報を見たら馴染みのデリヘルで急にT嬢に逢いたくなってきました!アポをとったら即派遣Okということでした。

急いでシャワーを浴びてテレビを観ていると、時間より少し遅れて彼女が到着!するとすぐに彼女が、さっき生理になったみたいで、もしイヤだったらチェンジでもイイと言ったのだが、別にかまわないと返して彼女は店に電話をしスタートしました。

僕の前の客の時に予定より早く生理が来てしまい、今日はもう帰ろうかと思っていた時に馴染みの僕が予約を入れてきたのでキャンセル無しで来たということでした。何か受け入れてくれたことに妙に感謝されて嬉しかったです!

彼女にシャワーを浴びてもらってナプキンを入れ直してパンティーを履きプレイスタート!彼女のフェラが好きなのでマン舐め出来なくてもイイです!その分たっぷりとタマ舐めやアナル舐めなどしてもらって最高に気持ち良かったです!

顔はイマイチでしたが意外と最高!

これまで3回利用したことのある広島のデリヘルで新人さんを見つけ、なかなか写真が良かったのでアポをとって来てもらうことにしました。到着して話をすると、風俗は店舗型のヘルスで半年いてココに来たということで、まだ経験は1年未満ということでした。

思ったほど美人ではありませんでしたが、清楚で実直な感じが凄く好感が持てました!シャワーを浴びて抱き合いキスをすると何か恋人とカラミ合っているみたいで凄く良かった!

彼女の顔を見るたびに彼女もジッと目をコチラに合わせるのが何とも言えずドキドキさせてくれ、恋人にしたいタイプの女性だなと思いました。顔の可愛さで言えば中の下くらいですが、性格や全てを総合させたら最高ランクかなと思うほどでした。

喘ぎ声も小さいながら本気度が感じられて凄く興奮させてくれ、クリちゃんを吸いまくったら本気で太ももを震わせてイってしまいました!フェラはけっこう上手で最後はけっこう口の中の奥深くで射精してしまいました!
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]